人気の記事

2013年10月31日

Timberlandこんにちは!

昨日NIKEとさよならをし
新しい靴を買いました!
この
Timberlandです!



やっぱり僕は
白のTimberlandが好きです!
スニーカーっぽいけど、オシャレで
個性的にアピールできるから。
新しい靴は気持ちを高揚させてくれるし
気分が引き締まります!
ダンスの練習頑張るぞー!
posted by まーくん at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
見てきた感想!途中からネタバレ含みます!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
ついに見てきました!
前篇、後篇の続編です
TV版の続編ではないみたいです
映画をみるにあたってDVDで復習しました
じっくり味わいたかったのでTV版を見直し
TV版、何回みても心が締め付けられました
願いってなかなか上手くいかないし
人生って辛いな〜と
そして
今日
期待に胸を躍らせて映画見てきました!
凄く良かったです!
不自然な所は無く、上手くまとめてあって
納得のいく最後でした!
人の思いの力って凄いなぁと感心しました
相変わらず寂しくて、切なくて、心苦しかったです
最後の戦いが色々切なくて切なくて切なくて・・・・・
そして
互いに思い合える人がいる、そういう出会いの奇跡を
一つ一つ大切にしたいな〜と、しみじみ思いました

ネタばれ



ほむらはまどかの幸せだけを祈っているんですね
途中でマミさんを殺さなかったから温かさを
取り戻したと思ったのですが
まどかの為なら世界がどうなってもいい
まどか、まどか・・・・
まどかの決意を理解してても、まどかの幸せを願うほむら

ラスト手前までは感動して
涙ボロボロだったんですが
最後にこれは愛って言い放っちゃって

続編ありそうだし
お腹いっぱいです!

これ以上物語を膨らませなくてもいいような気がして
TV版12話と今回の映画で丁度いいボリュームだと思うのですが

ラストまでは上手くストーリーが作られていて感心してみてました
特に
最後の戦いで杏子とさやかのやり取りが一番好きでした
切なくて・・・
ここら辺から涙のスイッチが入ってきて
最後まどかが迎えに来てハッピーエンドだと思い
涙も最高潮だったんです

そこからの急展開で思考が止まってしまって
もう
お腹いっぱいでした!
posted by まーくん at 23:16| Comment(0) | アニメ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

dance cover masanao
P!nk - Just Give Me A Reason
ft. Nate Ruess - YouTube



久しぶりにYOU TUBE に動画を投稿しました
いつも通りの即興danceですが宜しくお願いします
こうして動画を撮るとまだまだ改善するところが
いっぱいあるな〜と思い知らされます
がんばります!!
posted by まーくん at 12:01| Comment(0) | dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。