人気の記事

2014年07月30日

サマーセール!!

夏はまだまだ・・・・
でも
サマーセールは、もうすぐ終わってしまうーっ!
ってことで
セール品をあさりに新宿と原宿へ
今日は休みだったので取り合えず
髪を切りに行きました!

IMAG0873.jpg


久しぶりの短髪です!
熱いし!夏は短髪で乗り切ろうと思います!

ちなみに今日の服のイメージはROCK
この暑さを吹き飛ばす勢いでチョイスしました!
IMAG0870.jpg


そして今日買った服達です!
WEGO
NICOLE
NICOLE CLUBE FOR MEN
ビックロ
TOMMY HILFIGER

IMAG0862.jpg


お値段は
セール前の値段だと約3万円ですが
今日使ったお金は



9000円!!
お得な買い物でした!
でもマルイのポイントで買った分が8000円なので
実際は17000円ですが・・・・

この服達と一緒に夏を乗り切ろうと思いまーす!


posted by まーくん at 22:54| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

フィギュアスケートのマイシューズ

昨日とうとうフィギュアスケートのマイシューズを買いました!!
フィギュアスケートを3月から始めて早5か月
初めの2か月はレッスンだけ受けていました
でも中々理解できなくて自主練を一日追加して
週2で滑ってます
今、形は悪いしちゃんと出来てるかよく分からないのですが
3ターン(フォアイン・アウト)クロス(フォア、バック)モホーク(フォア)
スイングロール(フォア)スネーク片足(フォア・バック・ちょっとだけ)
ひょうたんが出来るようになりました!
前に滑る事しか出来なかったのにバリエーションが増えて楽しく
なってきました!
初め先生の言っていることが理解できなくて(イン・アウトの使い方とか足の
順番とか)分かっても動作の流れがうまく出来ずにチンプンカンプンでした
本買ったりYOU TUBEで見たりして何とかやっています



この前一緒にレッスン受けている人に長くやるならマイシューズを買った方が
いいよと勧められたんです
考えていたんですが、3万前後だし、貸し靴とたいして変わらないと思って
ました
でも、貸し靴じゃ上手くなれないと言われ、それは困ると思い買いました!

IMAG0859.jpg


感想としては、なんか滑りやすくなったな〜と
あと
重心がちゃんと真ん中にくるようになった事
これは凄い大きな出来事でした!
これでかなり安定した動きが出来るようになりました
今まで変な位置で重心を取っていたんだな〜
まだスケート始めたばかりですが
安定した重心と体重移動が大事だと思うのでマイシューズ
買ってよかったです!

にほんブログ村 芸能ブログ 素人・プチ芸能人へ



posted by まーくん at 20:34| Comment(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

JSDAストリートダンス検定

今日はJSDAストリートダンス検定に行ってきました
JAZZ受けてきました
ちなみに7段階あってしたから2つ目の級を受けに行きました
基礎の級なので思っていた通り女子中学生や女子小学生ばかりで
僕だけ浮いていました
30歳の男がなにやってんだと心の中で笑われていたのは
気にしないで試験に集中しましたよ〜
もっと基礎完璧にできるように練習しようと思いました
結果は合格した時にだけ書きますね〜
試験概要のHP

にほんブログ村 芸能ブログ 素人・プチ芸能人へ
posted by まーくん at 21:03| Comment(0) | dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。