人気の記事

2012年09月02日

NE-YO Let me love you オーディション

NE-YOのLet me love youのオーディションに行ってきた
ずーっと気乗りしなくて、昨日なんか
だるくて、頭痛いし、10時とかに寝た
あー風邪引いたと思いつつ受付が12時までだったから
9時位に起きて渋谷へ(久しぶりにこんなに寝たし)
オーディションは3時位からなんだけど
ワークショップを受けたい人は残って受ける
俺は帰りました
家で練習したかったので


オーディション会場へ3時に行きました
みんな、ワークショップ受けてたみたいで、気合が
入ってて、なんか俺だけ浮いてる・・・・・
とりあえず、場の空気に気押されなように気持ちを
落ち着かせようとしたんだけど、緊張ーーーー!
やばい!
どうしよう!
そうそう
自分より下手な人見つけて緊張をほぐそうと辺を見回した
ん!
んん!
あの子
めちゃくちゃ


タイプ!!
うわー、いいなあの子黒ハート黒ハート
話しかけたいな〜
まさしくlet me love you(あなたを愛させてください)

とか考えてて、ちらちらその子をみてたら順番が来た
とりあえず
笑顔を意識して踊れたので自分的には良かったかな
オーディション終わったら熱っぽいのもふっ飛んだし
めでたしめでたし
オーディション受かったらブログ記事に書き込むので
宜しく〜
記事が無かったら空気読んで下さいあせあせ(飛び散る汗)
タグ:NE-YO
posted by まーくん at 19:37| Comment(5) | dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分より下手な奴見つけるのは
カスのやることやで(^-^)/

Posted by (`_´)ゞ at 2012年09月04日 23:50
ファンミで会えたらいいな
Posted by (`_´)ゞ at 2012年09月05日 16:41
コメントありがとうございます
確かに自信の無い証拠です
自分は落ちたんで、また頑張ろうと思います
Posted by masanao at 2012年09月07日 21:43
お前の分までがんばるわ
Posted by (`_´)ゞ at 2012年09月10日 23:57
オーディション受かったんですね!
頑張って下さい!
Posted by masanao at 2012年09月12日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: