人気の記事

2012年11月21日

THE DARK SIDE OF CIRQUE LE NOIR ルノア ダークシルク 感想

昨日ルノア ダークシルクを見てきました!
場所は品川プリンスホテル クラブex
大人の為のルク・ドゥ・ソレイユ
なぜ、大人の為なのか?
それは、官能的でセクシーだからです
つまりエロイ!!
衣装から演出まで全てがエロスです
鍛えられた肉体が織り成す男と女のパフォーマンス!!
後ろの小学4年生位の女の子が、男の人水着だと言っていました
水着というか、パンツ一丁なんですがねっ!
お子さんと見るときは大変かも(;゚Д゚)!

さて、始まりました!
興奮が高まってる中、MC(いわいるピエロ役というか案内人)が登場!!
お客さんの心をつかむために笑わせてくれます
興奮が緩和され和みムードに
そうして、ルノアの世界に引き込まれていきます
僕もきずいたら、舞台の中央に立っていました
((((;゚Д゚))))

MCに連れられて今舞台にたってるなう(*°∀°)=3
もう、よく分かんない状態でした
MCが付けてた帽子と羽織物を着せられ皆に挨拶をしました
帰っていいよみたいなリアクションをMCがするので帰ろうとしたら
MCが僕の座っていたところに座るから
僕は舞台裏に行くしかなく(-_-;)
これは、舞台裏への入口です

IMAG0498.jpg


舞台裏は暗くて良く見えなかったけどラッキー(*´∀`*)
そして、ドアが空いたら中央に行って下さいとスタッフの人に
言われたので緊張(◎-◎;)!!
もうね、楽しむしかないと心に決めて舞台へ
タ・タ・タ・タ・タ・はいポーズ\_(^◇^)_/

そこで拍手

うっひゃ、何か楽しい!!(*´∀`*)
シルク・ドゥ・ソレイユの舞台に出てるんだ〜
今年一番のサプライズだ(*´∀`*)
と感極まってました!!

そのあと、手品の助手をして(近くで見ていたのに分からなかった)
やっと開放・・・・
前日に美容院行っておいて良かった(#^.^#)
ちなみにこれは手品で使ったトイレットペーパーです

IMAG0502.jpg



しょっぱなから、そんなんだったからかなりの興奮状態で見てました!
1時間、20分の休憩、ラスト1時間
飽きる事なく堪能してきました!
そして、カーテンコール

IMAG0494.jpg


カーテンコールの時しか写真を取れないんですが
カーテンコールの瞬間が分からなくて
え?今?
と慌てて撮った一枚です(;´Д`)

一番ハラハラしたパフォーマンスはこれ

IMAG0503.jpg


物なんて言うこと聞かせるの大変なのに
この素晴らしいバランス感覚!!
このまま、一回りするんですが、みてて胃が痛くなくなる
そんな緊張感が半端ないですΣ(゚д゚lll)

他のパフォーマンスもすごく良くて鳥肌物でした
舞台まで距離1m位だし、パフォーマーは舞台以外の通路にも
うじゃうじゃ出てくるので、手を伸ばせば触れる距離なんです
もう、この場所すべてが舞台
そんな環境でした(*´∀`*)
近くでエロイ美人さんに見つめられると目のやり場に困る(^^ゞ
そうそう、あんなにパワーのある筋肉なのに、凄い柔軟性があって
人間を超えてると感心した

オフィスで出来るストレッチが載っていたので紹介します〜
みなさんも気楽に挑戦してみてくださいね

IMAG0504.jpg


IMAG0505.jpg










posted by まーくん at 19:14| Comment(2) | シルク・ドゥ・ソレイユ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LE NOIR ダークシルクは
シルク・ドゥ・ソレイユの登録パフォーマーや、
出身者が複数人見受けられましたが、
シルク・ドゥ・ソレイユ の公演ではありませんよー。

Cirque(シルク)=フランス語で「サーカス」のことですので、
シルクとついていても、
シルク・ドゥ・ソレイユ とは関係ありません。
Posted by at 2012年11月26日 10:51
コメントありがとうございます
シルク・ドゥ・ソレイユとは関係ないんですね・・・
ちょっと残念です
指摘ありがとうございましたm(__)m
Posted by masanao at 2012年11月26日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: