人気の記事

2012年12月02日

NINJASLAYER ニンジャスレイヤー

全米を震撼させているグラフィックノベル「ニンジャスレイヤー」
の権利を取得し、Twitter上での翻訳・連載を行っていた作品が
書籍として販売されている
以下がニンジャスレイヤーのPV





本屋で見かけて最近twitterで読んでるんだけど
外人の忍者に対する間違った知識がウケる(*´∀`*)
例えば

twitter引用↓
"ミニットマンの匍匐前進は、いまや最高速をマークしていた。
彼の匍匐前進速度はチーターに匹敵するとされる。"

いやいやいや(;゚Д゚)!

えええ((((;゚Д゚))))

ほふく前進の域こえてる!

"「ドーモ、ミニットマン=サン。ニンジャスレイヤーです」風に乗って
ニンジャスレイヤーのアイサツが届く。
ミニットマンは怒りに震える手を合わせ、アイサツを返した。
「ドーモ、ニンジャスレイヤー=サン。ミニットマンです」"

(*´∀`*)

決闘する前にこんな挨拶しないしΣ(゚д゚lll)
これ、初対面の人がする挨拶!

作者は真面目に書いているんだろうけど、
ギャグ小説にしか読めん(*´∀`*)
忍者と日本に対する間違った知識が
全米に蔓延するわ((((;゚Д゚))))

新鮮で面白いからお薦め(*°∀°)=3

ニンジャスレイヤーHP
タグ:NINJASLAYER
posted by まーくん at 17:48| Comment(1) | 海外小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忍者ではなくニンジャ、いいね?
Posted by at 2013年07月06日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: