人気の記事

2014年11月21日

新世紀エヴァンゲリオン 14巻

プレミアム限定版買ってしまいました!
完結巻だったので惜しみ無くお金を出しましたよ!



希望のある、爽やかな終わり方でした。
シンジが「希望が見えないのは、僕が希望を探してないから」
って言葉を最後の方で言います
あのシンジがこんな前向きな事を言うなんて新鮮で前向きに生きてる事が
嬉しかったです!

さて、新劇で出てきたマリの正体が描かれています!
気になる人は14巻買ってみてくださいー!
posted by まーくん at 20:52| Comment(0) | おもしろい漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

聖☆おにいさん

今日は声優の練習をしました晴れ


いつも、練習の台本にしているのは聖☆おにいさんの漫画ですわーい(嬉しい顔)

色々試してみたんですがシックリきたのがこの漫画





声優のレッスン受け始めたばかりだし、声優の事も全然分からなくて

とりあえず、練習しやすいかな〜っと思い選びましたダッシュ(走り出すさま)

まあ、漫画自体面白いから、練習って感じではないですけどねわーい(嬉しい顔)

毎日辛い事とかあるけど、この二人のように、広い心でいられたらな〜

どんな事にも動じず、広い心と笑顔で人に接しれたらといつも思うふらふら

タグ:漫画
posted by まーくん at 00:02| Comment(0) | おもしろい漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。