人気の記事

2012年10月20日

ファッションモンスター

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲ファッションモンスターが
10月15日にリリースした
きゃりーぱみゅぱみゅって特に気にしてなかったんだけど
今回の新曲ファッションモンスターは気になった!
キャッチーで口ずさんでしまうし、曲はアップテンポで
のりやすく踊りだしてしまう!
それに、PVの衣装は趣味よくかわいいし、ごちゃごちゃしてなくて
まとまっていておしゃれなPVになってる!
あのじいさんはいらない気がする・・・・・・・
posted by まーくん at 10:45| Comment(0) | 邦楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

浜崎あゆみ How beautiful you are 買ってきました!

How beautiful you areのPVのFULL ver が見たかったので
CD+DVD版を買ってきました

感想
いろんなタイプの人間が出てきます
ゲイ、レズ、おかま、義足の人、小人症の人、SMの人・・・
一人での映像の人もいますが上の人達はカップルでの参加です
そして
ゲイのカップル
レズのカップル
SMのカップルの
キスシーンはお互いが凄い幸せに満ちていて
穏やかで
暖かな映像でした

まあ、綺麗事ですけど
やっぱり人間て、凄いな!
どんな姿でも生命力に満ちてる人は眩しく見えた!
マイノリティーだろうが、そんなの関係なく、むしろ自然体!
人間って色々で、あ〜美しいって涙流しながらこのPV見てました

IMAG0204.jpg

タグ:浜崎あゆみ
posted by まーくん at 21:55| Comment(0) | 邦楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする