人気の記事

2016年03月27日

HotPants Vol.38

今日はHotPants Vol.38に出演してきました!

IMAG1088.jpg


Superflyさんの愛をこめて花束を
の曲で踊りました
即興でした(-_-;)
練習していた曲があったんですけど、ちょっと心境の変化が
あって感情移入出来なかったので急遽音楽を変更したんです

この曲を使ったのは好きな人たちへの感謝の気持ちを
伝えたかったからです
最近別れが多いので、いつまでも大切に思っているからって
気持ちを伝えたかった

5分体力が持たなかったし
気持ちをあまり乗せられなかったし
グダグダでした
音に合わせる事ぐらいしか出来なかったと思います
もちろん即興の練習は日々の練習ルーティーンに入ってるので
苦手じゃないんですけど
イベントでやるには、まだまだ課題が多かったです(-_-;)

Shinjiさん今日はイベントに出演させてもらいありがとうございました!
スタッフの方々ありがとうございました!
また機会があったら宜しくお願いします

では、即興ですが
Superfly 愛をこめて花束を



にほんブログ村 芸能ブログ 素人・プチ芸能人へ

posted by まーくん at 23:10| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

一生付き合う(かもしれない)友達と

昨日一生付き合う(かもしれない)友達とご飯食べました
2年ぶりの再会だったんですけど昨日も会ったよねぐらいの
軽さでした
時がたっても変わらない時間ってあるんですね
彼女との共有する時間は全然変わらなくてとても楽しかったです
お互い心の成長をしているからかもしれません
お互い夢があってそれに向かって進んでいるから
一緒にいて心地いいと思う

彼女は結婚するので主に僕の最近の恋話で盛り上がりました
僕は八方美人の子を好きになってその人を忘れようとまた
八方美人の子を好きになって悶々と日々を過ごしていたんです
その事を話したら彼女は
「私その2人嫌いです。石川さんの事全然大切にしてないじゃないですか
自分の事しか好きじゃないし、嫌われたくないからいい事しか
言わないし。
なんでもっと自分を大切にしないんですか?」
って言われました
......
「頭では分かってたんだけど、心が追いついてこなくて
会えば楽しい時間を過ごせるし」
「そりゃ、嫌われたくないからいい事しか言わないし
そういう人は友達多いから面白いと思いますけど
幸せなんですか?」
・・・・・
幸せではないです
もうこの2人とは距離を置こうと思いました
やっぱり自分の事をちゃんと見てくれる人っていいな〜
彼女に出会えて良かった。

にほんブログ村 芸能ブログ 素人・プチ芸能人へ


posted by まーくん at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

大阪 DANCE COMPLEX 無事終わりました!

20160222-dc12-top.png


2016年2月21日(日)大阪市立芸術創造館で
DANCE COMPLEX vol.12が開催されました
http://www.artcomplex.net/dc/
いろんなジャンルのダンスを観客のみんなが見て
審査する面白いコンテストです!
僕は優勝出来ませんでしたが、いい経験になりました!
出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした!
そして優勝したCHALLENGERさんおめでとうございます!

昔は失敗したらどおしようって気持ちの方が強くて緊張しっぱなしでした。
今日はあんなに練習したから失敗なんて絶対したくない
お金払って見に来てくれた人に損はさせたくない。
って気持ちの方が強くてあんまり緊張しませんでした。
見てくれた人の心に何か刻まれたら嬉しいです。
エゴです(笑)
人との関わりみたい。
伝えたい気持ちはあっても伝わらない。
そんな感じです。



にほんブログ村 芸能ブログ 素人・プチ芸能人へ

ラベル:大阪
posted by まーくん at 00:46| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。